人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかフレンズに

まさかフレンズにここまではまるとは思ってなかったんですけど。。
旦那がTSUTAYAに行った時に「フレンズ」のDVDを持ってて、
「フレンズて」って突っ込んだくらいです。

何がいいってジョーイ!
もうベタですみませんが好きです。
「元気か~い?!」と「神様なんで??!!」
はフレンズを見始めてから3週間ほどたちますが、未だにマイブームです。

あと特別ゲストがなかなかええとこ突いてくるんですよねぇ。
スーザンサランドン、ゲイリーオールドマン、ショーンペン、
ブラッドピット。。
ブラッドピットは逆にあんまなんもおもわなかったですね。
「ああ、こうやって見るとこの夫婦は結構お似合いなんだなぁ」くらいしか。
映画関係のデカイイベントに夫婦で出てると「嫁ちょっと無理あるなぁ」
って思ってしまったのに、不思議です。
私の中のフェイバリッドは断然ゲイリーオールドマンやったなぁ。
唾を飛ばしまくるベテラン俳優という役柄。
あと、ショーンペンはなんかやたらちっちゃく感じた。
(たぶんフィービーとの絡みが多かったせいだろう)
昔知り合いがレニークラビッツと偶然道で会って
「ちっちゃいレニークラビッツかと思った」て言ってたほんまかウソか
よーわからんエピソードを思い出した。

まだ最終回まで見終わってないんですが、すべて見てしまうのは
もったいないのでぼちぼち見ようと思ってます。

アメリカでは既に「ジョーイ」が放映開始だとか。
ネットで見た感じでは95%フレンズより劣るんやろうなぁ。。
フィービーとチャンドラーありきのジョーイですよね。






まさかフレンズに_a0019637_19451160.jpg

by gobuffalo | 2004-10-08 19:44