人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bフレッツ開通記念第1号は

今日からBフレッツになりました。

折角だから光の速さを体感したい。で、無料コンテンツを漁った結果、
光通信第1号は「ショックウェーブ」で公開中コンテンツ
ラーメンズの「The Japanese Tradition -dogeza-」
つーショートフィルムにしました。

土下座の作法ですか。おもしろい。
これを見ておけば、未だかつて経験のない土下座を
いざしなくてはいけなくなった時にも安心、、、かな。

土下座する機会っつーと
代表的なのは、「娘さんを傷物にして申し訳ありません」
女なら、「一度でいいから娘に会わせてください」
(娘が幼い頃に家出したにも関わらず、年頃になった娘を町で目撃し
 母心が蒸し返した、都合のいい女という設定ですね)
といったところですが。

実際に土下座経験のある人ってかなり少ないと思いますが
知り合いは浮気現場を見つかって土下座したって言ってましたねぇ。
非常に安い土下座ですねぇ。土下座道の風上にもおけません。