名古屋にて

土曜~日曜にかけて、友達と名古屋に1泊2日で遊びに行きました。

今回も、名古屋の名物を余すところ無く満喫することとなりました。
1日目の昼=味噌煮込みうどん
2日目の夜=手羽先(世界の山ちゃん)
2日目の昼=ひつまぶし

名古屋の名物はほんとにうまいですね。
毎日はしんどいけど、たまにこうやって食べるには最高です。

でまぁ、今回は全く計画せずに名古屋に行ったもので
結局どこかに観光に行くでもなく、お約束のタワーレコードに行き、
パルコ内で服を物色し、食べて飲んでの珍道中になりました。

今回よかったのは、さくらアパートメントデビューができたし
おもしろ名古屋人も見れたし
(70年代ディスコ風のバーで見たパワフル姉ちゃん、
 古着屋のおもしろ店員など)
名古屋の裏側も色々見れたし(風俗店の多いこと!!)
なんかいつもとは違った楽しみ方ができたのがよかったです。

CDも買えたし、服も買えたし、かなり満足しました。
これを励みに暫らくは質素な生活に戻るとします。

買ったCD
Basto~Sing The Troubled Beast/Diablo Guapo
Low~The Great Destroyer
Sam Prekop~Who's Your New Professor

まだLOWとBastroしか聞いてませんが、
LOWは前作から一転ポップで表現豊かなCDで
なんて心地いいんだろう、とかなりお気に入りになりそうな予感です。
Bastroの方はハードコアだけど、しんどくならないなぁ、って感じ。
まだ探り中といったところですが。
なるほどこの音ならジョンの刺青はうなずけるわ、と納得してしまいました。
a0019637_23202582.jpg



a0019637_23203450.jpga0019637_23204299.jpg
[PR]