愛犬と過ごす時間プライスレス

犬がほしいですねぇ。
もう毎日わんことじゃれあえるなんてたまりません。

今日は個人的にブリーダーをしてはる方の犬舎に見学に行きました。
すごいいっぱいの犬がいるんですが、
犬たちもすごく人懐っこいし、全然じゃれ放題。
オーナーのおっちゃんに「どうぞ好きに見ていってください」
といわれ、あとは本当に心のゆくままわんこたちと触れ合いました。

ある程度犬種別に分かれたブースがありました。
パグのブースはなんかちょっとおもろかったですねぇ。
こんなにいっぱいのパグをいっぺんに見たのは産まれて初めてです。
a0019637_2374660.gif


犬のうんこを踏んでも気になりませんでしたねぇ。
「うわぁ、踏んでるー、ふふふふ」
となんだか心もおおらかになっていました。(アホ?)
a0019637_2365728.gif

ふわっふわした気持ちですっかり気分がよくなり、
絶対に夏くらいまでには飼ってやるぞ!
と心に決めました。

まぁ飼いたいのはイタリアングレーハウンドで
この犬舎では扱っていないので、別のところで飼うことになるんですが。
[PR]