アウトレットに行く

折角GWなので、休日っぽいところに行こう、ということで
八ヶ岳のアウトレットに行ってきました。

ワンコ率が高いのでイタグレに会えるかも!な
期待はいつも通り裏切られ、ダックスフンド4割レトリバー4割
トイプードルにチワワにミニチュアシュナウザーっといった
ワンちゃんたちが、鼻高々に幅をきかせてました。

結局ビームスで「na nadesico」のサマーニットを買いましたが
他に行きたいショップもなく、すぐにここを離れました。
a0019637_2117011.jpg

(このニット、前から見ると普通だけど、後ろが大胆に開いててかなりかわいい!)

その後ぶらっと寄った「レゾナーレ」内のワンコショップで
アンガスの洋服も買えたので、満足して帰りました。
アンガスさんは慣れない洋服と遠出でぐったりしてましたけど。
[PR]