順番履き違えた

こんばんわ。
実は、突然引越しを決行いたしました。
物件を見に行って1週間、不動産屋のおっさんが「6月までの10日間は
家賃免除したる」の言葉に飛びついて、
早々荷物を新居に移動しました。

世間一般の新婚さんといえば、家財は最新のでっかいやつなので
引越し屋に頼むか、腕っ節に自信のある知り合いに助っ人を依頼するか
でしょうが、うちは如何せん荷物が小さい、少ない。

つーわけで、ほとんどの荷物を
旦那と私二人で、2日間で運び終えました。
しんどかった~。
しかし、引越し代が浮いたことの喜びの方がでかかったので、
かなり気分よく新居に移動できました。

荷物が少ないので、2LDKのうち6畳の一部屋はアンガス用の部屋と
化してます。
贅沢に聞こえますが、ほんまに家財が少ないが故なのです。

しかし、1点難が。
まだ電話の引越し手配をしていなかった。。
順番間違ったよなぁ。
ネットがしばらく使えません。あしからず。
[PR]