Bフレッツ再開通報告

幸い新居のマンションも比較的新しく、Bフレッツに対応してました。
今日無事開通いたしましたので、めでたくネット生活再開となりました。

さて、引越しっつても、家具とかは特に買い揃えたわけではなく
今回は無くて困るもの、(部屋の照明とか)を買って補うのみと
なりました。

キッチンが多少広くなったため、カウンターを中古で買いましたが
裏がなんか板丸出しで恥ずかしい。
で、なんか裏を隠すいい布はないかしら~。。。
と思って。

たまたまうろうろしてた時に見つけたショップ、
1階が雑貨屋、2階がモンベルとなっている。
で、2階のモンベルにたまたま置いてあった
「PRIMUS」と書かれた看板。
これにヒトメボレしてしまいました。
当然商品ではないんですが、ショップの人に駄目元で
売ってもらえないか尋ねたら、
「売り物ではないので、何か買ってくれたら譲ります」
とのこと。

言ってみるもんだ。ほんと。

てなわけで「PRIMUS」はうちのリビングを彩る
ポップなアイテムとして、大変重宝しているわけです
a0019637_22231580.gif

ちなみに。。。

プリムス

スウェーデンの燃料器具メーカーだそうな。
知りませんでした。
(なんでかバックパックメーカーのdeuterのペナントもくれた)
[PR]