友達の結婚式のこと

6/18、神戸のレストランで行われた結婚式。
私は新郎とは小学校から、新婦とは中学校からの同級生で、
本当に待ち望んでいた結婚式だっただけにうれしかった。

当の二人も中学校からの同級生で、お互いのことを
本当によーく知ってる。

そんなわけで、レストランでのウェディングは終始幸せモード。
周りの皆もこれでもかの祝福モードだった。

手作り感いっぱい、二人の心遣いが存分に感じられる
色んなイベントもあったりで、本当に楽しかった!
(料理も最高!)
そして何より、友達の花嫁姿に、目もくらむほどパンチドランクラブでした。
想像していた何倍も何倍も綺麗だった。

おととしの正月に、女4人で行った京都のお寺巡りで、
お願い事をする短冊に「嫁にいけますように」
と実に切実な言葉を書いたのが今回の花嫁でした。

2年越しに願いが叶ってよかったな☆
[PR]