人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファが。。。

はい、やられました。
アンガス君に、留守中にソファをズタズタにされました。

このソファは大阪堀江の「ウルトラ」っつー中古家具屋で
買ったやつなんですが、
安かったし、買って結構経つんやから、もうええか。。。
て思いたかったところですが、ショックなもんですね。
ズタズタのソファを目の当たりにすると。

旦那に「新しいイスを買って~」と急性猫なで声でお願いし、
名古屋のアメリカ中心の輸入中古家具屋で探しに行きました。

とりあえずイームズは高いからアウト。
ほんで、色々見たり座ったりで悩んだあげく
ウッドの肘掛に座面と背面がグリーンのファブリックの
イカスやつに惚れ込んで、買うことにしました。

中古とはいえ、こやつの方が値段も高いし格好いい。
思えば、アンガスの悪戯がなければ、ソファを買い替えるきっかけも
なかったわけだから、アンガスのお陰と言えんこともないか。
と思いを巡らせるとこのソファとの出会いそのものが
運命のような気持ちになってしまう。
ようは考え方次第ですな。

30日到着予定。
楽しみや~☆

ソファが。。。_a0019637_1759870.jpgソファが。。。_a0019637_17592933.jpg