携帯、買い換えるなら。。

今使ってるauの携帯なんですが、
かばんの中でお茶をこぼした時の
影響らしく、最近、電源が突然落ちるように
なってしまいました。

あんまり今使ってる機種には愛着ないので
買い換えたい気持ちはあるんですが、
あいにく今特別欲しいという機種がない。

機能重視だとどうだろう??
着うたはたぶん使わへんやろうし、お財布携帯も
買ったところで、ウチの近所に使えそうなお店はない。
となると、これだけは、という機能はカメラかな?
しかし、auって半数以上の機種がカメラの性能は
重視してないみたいやなぁ。

となるとあとはデザイン。
今更INFOBARとか、、、、、ありかも。
まだ在庫があるんかが問題やけど。
a0019637_16361258.jpg

[PR]