やずやのにんにく卵黄

最近、なんだか、疲れが、とれない。
まじで、寝ても寝てもしんどい。

歳です。ええ歳ですとも。
28歳の老体は26歳の時より遥かに劣る。
(私のピークは26歳)

旦那も最近疲れが取れんと言っており、
やずやの雪待にんにく卵黄に手を出してしまいました。

しかし、やずやのCMのなんとも物悲しいこと。
主人公ユウキちゃんのイマイチぱっとせーへん井出達に
小豆色のジャージが恐ろしく似合っておりますなぁ。
このいつまでも穢れを知ることのない少女の
今後を見守っていきたいなぁと思います。

わざわざ書くほどのことでもないんですが、
↓の画像、やずやHPから落としましたが、
この画像のファイル名が「ji_san01.jpg」となっており
じ~さん、という言葉の響きによけい哀愁が立ちこめてしまいました。
a0019637_23425891.jpg

[PR]