誕生日には。。

昨日は旦那の誕生日でした。
旦那のお母さんから電話があり、「今日誕生日よね」って
聞いて思い出しました。
旦那、ごめん。

誕生日のプレゼントといえば、予め用意して驚かせる、っつーのと
一緒に欲しい物を買いに行くっつー2パターンだと思いますが、
皆様はどうされてますか?

私は前者の方が好きです。
何が欲しいっつっとったっけ??と、相手からもらった情報や、
それすらないときは、相手の趣味嗜好などを吟味しなければ
いけませんが、この葛藤がなかなか楽しい。

ほんで今回用意したのが、ファミコンミクロ(マリオソフト付)と
電動歯ブラシ。

a0019637_6462696.jpg


気づきましたが、結婚前と結婚後のプレゼントの選び方では、
チョイスするものが全然違うもんですねぇ。
お付き合いしている人であれば、服とかアクセサリーとか
一緒に居る時に身につけてくれればいいなぁ、といった感じ。
しかし結婚後となると「これ、私も欲しいし、一緒に遊ばせて
もらうぞ」といった、いやらしい魂胆が選択の幅にプラスされる
わけですね。

しかし、32歳の誕生日にしてファミコン系をプレゼントされて
喜んでくれた旦那。
いつまでもこの童心を忘れないでいて欲しいと思います。

そんで、うれしいことに、同日にINFOBARを買ってきて
くれたんです。リサイクルショップで。(auでは既に取り扱ってなかった)
新品のINFOBARビルディング。めっさ格好いい!

なんだか私の方がうれしいことづくしの誕生日となりました。
[PR]