人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbourオイルドコートジャケットがなんと~??!!

バーヴァーのオイルドコートジャケット、
去年旦那が買ってて、「格好いいけどな、高いな」
と思ってたんですが、今日たまたま行ったとある
リゾート地のショッピングモールのショップに
『Barbourセール5000円』
と張ってあるのを発見。

ああ、客寄せ用に紛らわしい書き方をして。
本当は5000円の商品もあるし、
Barbourも扱ってますよ、てなことに違いない、
と思いつつ入ってみました。

店内にもはっきり「Barbour全品5000円」と
書いてあるではありませんか。

店の姉ちゃんに「これほんとに?!コートも全部?!」
と3回は聞きました。
「ええ、セールですから」
(いやいや、それは分かってるけども!!)

買わないわけありません。
きっとこんなおいしい話、そうないでしょうから。

というわけで、私は念願のオイルドコートのジャケット、
旦那はインナーとしても着れる、キルティングベストを
買いました。

でも去年正規の価格で買った旦那は
「なんか複雑な気持ち、、、」とぼやいてました。

いいじゃないか、今年はタイプ違いで2着も着れるんだから、
と変な慰め方をしてみた。


Barbourオイルドコートジャケットがなんと~??!!_a0019637_18183241.gif