人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりできるのがいいんすよ

まったりできるのがいいんすよ_a0019637_94358.jpg
私の音楽の好みは、ジャンルが決まっておらずバラバラです。
ただ、共通してるのは「なんも考えずまったり聞ける音」
ってこと。
そうゆうわけで、聞くCDはもっぱらインストゥルメンタルか
ボーカルの声が邪魔にならない程度のぼそぼそ系が多いです。

全然関係ないんですが、この前ジムオルークさんとデートしてる夢を見ました。
起きてよくよく考えたら、出てきたのは全然見たことないぱっとせーへん白人さん
やったんですけどね。
まぁ気分よく目覚められたのでよかったです。

あ、ユリイカのイラストのおっさんみたいな感じになれるのがいいな、
聞く音楽は。(ニュアンス伝わりますよね?)