人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デロンギオイルヒーターを買った

デロンギオイルヒーターを買った_a0019637_1512218.jpg

南信州に越してきてから、2回目の冬を迎えます。
越してくるまではさぞかし寒いんやろうなぁ、、と
覚悟していたんですが、運がいいのか、以前住んでたアパートも
今住んでるとこも、部屋がやたらと暖かい。
(外はそこそこに寒いですがね)

家にじっといても暖房いらずです。
普通家を長い時間空けてから戻ると、部屋の中も結構
寒くなっているものですが、ウチは朝から晩までず~っと暖かい。
たぶん兵庫の実家より全然暖かいなぁ。

まぁそうは言っていても、やはりアンガスさんの寒さ対策は
万全にしておかねば、ということで
念願のデロンギオイルヒーターを購入しました。

実は以前から憧れていたこともあり、
あと、火事とか気にせんで済むし、24時間時間調整できるのが
魅力的で購入に踏み切りました。

ですが、電気代が結構かかるので、ガンガンに使うには
かなり勇気がいりますよねぇ。

アンガスへ。
今度マーキングしたら殺す。
デロンギオイルヒーターを買った_a0019637_14591861.jpg

左足をね、こ、ピーんと。そしたらおしっこの飛びがいいんですよ。
by gobuffalo | 2005-11-23 15:00 | GOODS