The Cinematic Orchestra~Man with a movie camera

a0019637_164258.jpg
大人です。すごい大人なサウンドやと思います。
ムード音楽?と言ってしまってもええんかなぁと思う
ロマンティックな展開に、まさに映画を見てる気分を感じてしまいます。
まったりとは聞けないです。
このCDもじっくり聞いてしまうなぁ。

2年ほど前に一度ライブを観に行きましたが圧巻でした。
外人率がすごい高かった。客層の。
で、友達と二人で行ったんですけど
私の友達が、えらい白人の兄ちゃんに気に入られてもうて
あまりのせまりように彼女も身の危険を感じて
先に帰ってしまいました。
その後も残った私のリュックを後ろからひっぱて
数メートル引きずったあげく(誰か止めてくれ!)
「彼女の電話番号を教えろ」としつこくせがまれた。
苦い思い出を思い出してしまいました。

お目当ては彼女なんは分かる。
ビールくらい私にもおごってくれ!
おごらんならおごらんでそっとしといて欲しかったなぁ。。
(後ろから引きずりまわされたときはめちゃくちゃ恥ずかしかったわ。)

私、いっつもタイトルの内容と関係ない話書いてるなぁ。。
ちなみに肝心の「Man with a movie camera」つう映画は
観たことないので一度観てみたいです。
[PR]