ジョーイ1stシーズン、レンタル開始!

a0019637_9473257.jpg

うわぁ!「ジョーイ」が纏めてレンタル開始されてる!!
ハヤル思いを胸にTSUTAYAから家に戻りました。

ジョーイの胡散臭い笑顔、大好きです。
「フレンズ」ほどのキャラは固まっていないものの※
今後更におもしろさを増していくであろう期待を抱かずには
おれない私なのです。
※アバズレ度は高い。
(ジョーイの姉+エステルの後継的エージェント)

とりあえず頭のシーズンでおもろかったのは、
マイケルがライバルに対決すべく、偽彼女を仕立て上げた
エピソード。
「オレの彼女も偽者なんだ」の告白の後の
「お前が作ったのか。。。」
は、若手芸人のコント臭がぷんぷんで、かなり笑えてしまいました。
あのシーンはアドリブに違いない。
(文章に入れたせいで、面白さがかなりそがれてしまったこと
ジョーイファンならびにフレンズファンの方へお詫びいたします。。。)
[PR]