物損記録更新

今年はよく物が壊れます。
私は昔から電化製品と相性が悪いんですが、
今年は特に多い。

携帯から始まり、デジカメ、iPod、電動ハブラシ
ほんで、最近最も壊れてはいけないファンヒーターが
壊れてしまいました。
ヤマダ電気で新しいファンヒーターを物色。
見た目に惹かれTOYOTOMIのちょいかわいめの
やつを買いました。

そう、この前、掃除機をかけてたら、掃除機の吸いが
えらい鈍く、また故障か?
と思って、色んなネジをはずして分解したあげく
吸いの悪さの原因が偶然吸い込んだチョロQだったと
知った時は拍子抜けしました。
子供のいない我が家でチョロQが転がっていた
状況がなんとも情けなかったなぁ。
a0019637_2142440.jpg

[PR]