初富士山

土曜日、とある大手ログハウスメーカーの
体験宿泊に行って参りました。

場所は山中湖。
富士山がバッチし拝めるポイントです。
しかし寒い!
長野とはまた全く違う寒さにかなり堪えましたが
富士山がスカッと見えたのは
よかったです。

アンガスを犬用ホテルに預け、
(ホテルと呼ぶにはなんと寂しいところか!)
アンガスを飼って以来初めて夫婦二人だけで
過ごすクリスマスイブは
とても寂しいものでした。
(TVがなかったのがかなり大きいけど)

アンガスに依存してるのは紛れもない私なんやなぁ
と実感いたしました。
アンガス、好き☆

ほんで2日目はアウトレットで買い物した後
朝霧のドッグフィールドとかいうところに行きました。
ドッグランで走ってる姿にイタグレらしきワンコ発見。
入ってみると、この方達は、よくHPを見させてもらってる
超有名な人たちだったのです。
犬も人もHP上では毎日見ているものの
本物を前にするとかなり緊張。
なんせアンガスも私たちも人見知りするもので。。

産まれて初めての富士山&生イタグレに感動しつつ
静岡を後にしました。

そう、ニコはですねぇ。
ニコの実家ともいえるペットショップに預けていましたが、
なんせ、うちらと過ごす時間よりも長ーく過ごしていた
場所ですから。
伸び伸び過ごしていたようです。

つか、なんで?たった1日でまた太ってるよ、ニコ。
a0019637_2261293.jpg

[PR]