5/28ネット通販について

南信州に引っ越してきてから、まぁもう、服とかが買えないでいます。
温泉、山、川には歩けばぶつかるんですが、
服やCDとなるとやはり厳しいものがあります。

ビルケンシュトックのサンダルが欲しくなり、
駄目元で探してみましたが、当然ありませんでした。
ビルケンが買えない、、。
この辺でもういかに南信州が田舎かがお分かりいただけると思います。
仕方がないので、お目当てのビルケンサンダルをネットでチェックしましたが
どうやら完売のようなのです。
大阪で見たときに買っておいたらよかったのに、と後悔しました。

今まで、服は行き当たりばったりで店に入って
気に入れば買う、という買い方だったのですが、
ここらでネット通販をもっと利用していく他手はないなぁ、と気づきました。

ただ通販の場合、試着ができないというのは結構致命的です。
やはり写真ではピンとこないことが多い。
あと、サイズ表示もブランドによってまちまちなので
うかつに新しいブランドなりメーカーに手を出すことができません。

その点ロックTシャツはいいですねぇ。
サイズはもうある程度決まっているし、
今までなら、ライブに行ったら買う、という感じでしたが
ライブにはいけない、という状況の今
割り切ってどんどんネットで買って行こう、と決めました。
昨日はヨラテンゴを注文しました。
フジもサマソニも関係なく、気に入ったデザインがあれば
どんどん買って行こうと思います。

南信州のお店の品揃えで悪あがきをしたり、
雑誌で今の流行を必死に追いかけたとしても
所詮無理があるのは目に見えてますので
私はもう常にロックTシャツばかり着てやろう、と決めました。

もう、寝巻き替わりのジョンスペTシャツも普段使いとして
どんどん使っていきます。
[PR]