フィアットフェスタ2回目

4/29、今年もいって参りました、フィアットフェスタ。
朝早くに行ったせいか、前回よりも人が少なかったようです。

フリマコーナーをうろうろしたり、駐車してある様々な車を勝手に見たり
レースを見たりしてました。
ワンさんがもう少しいるかと思ってたけど、少なかったのが
残念やったなぁ。(何しにいってるねん!)

あと、駐車場に入れようとして、誘導されるままに停めたわけですが、
どうやらうちらが停めたところは、フリマ出展者のスペース
だった様子。
まぁ誰にもなんも言われんかったし、いっか。

しかし、今回はパンダよりもニューパンダやフィアットUNOとシトロエンが
めっちゃ格好よく思えて、「これええなぁ、これほしいなぁ」
と人の車の周りをくるくる廻ったりして
傍から見るとかなりうざかったやろうなぁ。すみません。

①フィアット乗りの友達がいる②レースに参加する③フリマに参加する
④パンダ乗りと友達になってメンテナンスのことやパーツの入手ルートなど
色々教えて欲しい
上記のいずれにも属さない私たちには
フィアットフェスタ参戦は今年限りになりそうです。

↓特に違和感はないうちのパンダ。(手前)
a0019637_2238810.jpg

a0019637_22433530.jpg



(友達おらんなぁ~。)
[PR]