ほんまへとへと。

a0019637_208343.jpg
いや~、昨日から仕事でトラブル続き、
今日会社で「申し訳ありませんでした」を
100回以上言ったぞ~

こんな日に聴きたいアルバムといえば~
はい、そこのちっこい君
君って僕のことですか?
そら君、君以外にはガリガリの犬しかおらへんがな。

あ~、そ~いえばそ~ですねぇ、、、。
う~ん、今の気分で聴きたいといえばねぇ、、

Jackie-O Motherfuckerかなぁ、
あえて突き放された感じが心地よさそうやし。

、、、、、、とにかく現実逃避したいっつー今日のわたくしにお疲れ様。

この前寝てる時、アンガスが上向きに歯むき出しで
寝てて、最初は変な寝方~とか思ってたんやけど
普段ならちょっとした物音でも起きるくせに
その日は全く起きんくって、
アンガス、アンガス!
とまじで死んでるんちゃうん?!って思いながら
ゆさぶってたらおもむろにあくびしよって
あくびするってことは結構前に起きてたってことやんけ
とか思いつつ
[PR]