6/3ビルケンサンダル届く

a0019637_195159.jpg
ネットで手に入れることができました。
パールホワイトなんですが、履いてみて「買って正解やったなぁ」
とつくづく満足したところです。
ビルケンシュトックはサンダルしかもってないですが
履き心地も見た目も抜群にいいです。

そういえば、去年の暮、友達と集って鍋パーティーを開いたとき
初めて着物に挑戦したことがあります。
母親がもっていたちりめんの着物を借り、友達とどうにかこうにか着付けを
して(素人にしてはかなりいい感じに着れました)さぁ完成といったところで
肝心の草履をもっていなかったため、ビルケンのサンダルで代用しました。
友達は大うけでしたが、たぶんかなり違和感なく着こなしていたのではないか、
と自分では納得してました。

このように、カジュアルな装いはもちろん、スーツ姿にも
そして着物にもなんとなく似合ってしまう、マストアイテムです。

今年の夏は80%こいつを履いて過ごしていること間違えなしです。
[PR]