ラーメンズにはまっております

ラーメンズのDVDボックスセットを買ってからというもの
毎日毎日ラーメンズ漬けの生活。

DVD4本組のボックスセット×2を購入し、
Vol2の方は「Classic」1本を繰り返し見ていて
残り3本は手をつけていない。

私のお気に入りのコントは
「絵描き歌」「悪魔が来たりてなんかいう」「ネイノーさん」「男女の気持ち」
「片桐教習所」「ギリジンツーリスト」「バニーボーイ」

とにかく、小林賢太郎さんの物真似やパントマイムなど多種多様な
芸を織り交ぜた器用さと、片桐仁さんの滑舌の悪さとなんともさぶ~いキャラが
際立つ不器用さの対象性が楽しくって仕方ない。

あと3本丸々見ていないDVD、あと2週間くらいかけてじっくり見ることに
なるだろうけど、このDVDがあれば、生活の大部分がラーメンズで埋め尽くされるという
ラーメンズ中毒になること間違えなしです。
a0019637_821047.jpg

[PR]