jet black crayon~inaccuaracies of the mind machine

a0019637_201530.jpg
時代から取り残されていることを痛感させられました。
4月にすでに発売していたなんて。。。。
最近新譜の存在に気づいて、昨日やっと手元に届きました。

jet black crayonってだけでうれしいのに、もう、、
すっごくいいんです!!!!!
ここ数ヶ月の中では最もヒットした作品です。

以前の作品とはまた全く違う音をどんどん取り入れてます。
ジャズっぽい曲もあるし、アンビエントっぽいのもある。
音としては全体的には静かなんですけど、ものすごい深いです。
まさか今までと作風を変えつつも、ここまで完成度が高いとは
思いもよらなかったので、かなり度肝を抜かれました。

トミーゲレロのライフスタイル丸出しの余裕ロウサウンド+
ジェットブラッククレヨンのクールでスモーキーな感じを融合した、
ものすごいいいとこ取りな作品です。
今までのような疾走感は薄らぎましたが、全く違った方向性に発展させたことで
新しい進化を見せてると思います。
ほんとに。かめばかむほどマストなアルバムになること、間違えなしです。
[PR]