人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーが届いた(誕生日プレゼント)

アンガス君とニコに格好いいカラーを、と思って色々探しておったのですが
なかなかいいのが見つからず、
そんなこんなでいつの間にかアンガスの誕生日も過ぎ。

先週実家に戻った際に宝塚IC傍のペットショップで、
モノグラムの格好いいレザーのカラーを見つけ
購入。
早速アンガスにつけてみると、、、、でかい!
こりゃいかんと、返品し
飯田に戻ってからネットでしつこく探していた甲斐がありました。

神戸の「gradog」つ~ショップで、
これぞという感じの幅広&レザーのカラーを見つけました。

購入して届いてみると、、、

カラーが届いた(誕生日プレゼント)_a0019637_20463051.jpg
カラーが届いた(誕生日プレゼント)_a0019637_2046383.jpg

いい!
内側がスウェードで、クッションも入っている為、
首の細いイタグレにつけても
余っている感じがなく、格好よくフィットしている。
色もキャメルで、使うほどにいい味になりそう。

やったね、アンガス。

カラーが届いた(誕生日プレゼント)_a0019637_20464843.jpg
カラーが届いた(誕生日プレゼント)_a0019637_2047078.jpg


しかし、こちらのサイトの注文画面、住所などの諸情報を入力後
送信しても「注文受付」の画面が出ず、又もとの入力画面に戻ってしまう為
何度も何度も入力しては「送信」ボタンをクリック。
最後は「このサイトにはよっぽど縁がないんやろうか」と思い諦めていたら
「商品を本日発送します」の受付完了のメールが。

きっと、私、6回くらい同じ商品の発注を入れてしまっているはず、
と決まり悪い思いで一杯だったわ。

ニコの誕生日にも同じカラーの黒を注文する予定。

そいえば、私も今週誕生日やった。
、、、、、30歳。く~~~~

gradog HP
by gobuffalo | 2007-02-15 20:42 | イタグレ