人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太りすぎに注意

太りすぎに注意_a0019637_22592.jpg
KORNのボーカル、告訴されてますねぇ。

<連続殺人犯博物館の建設を計画していた米ロック・グループの
 リード・シンガー、ジョナサン・デイビスが、契約違反で告訴された。
 告訴したのは、元博物館建設計画仲間で犯罪関係品収集家。
 22日に、ロサンゼルスの裁判所にデイビスに12の罪状で、
 400万ドルの損害賠償を求める訴訟を起こした。
 23日にロイター通信が入手した訴状によると、デイビスと収集家は
 連続殺人犯の博物館を計画していたが、同計画が失敗に終わったことで、
 トラプルが生じていた。>

連続殺人犯博物館ってなんやろ??
犯人の手記とか、写真とかを公開するつもりやったんですかね?
犯罪関係品っつのがなんなんかさっぱり判りません。

なんかねぇ、とにかくね、この記事にびっくりしたわけではないんですよ。
コーンのボーカル、ものすごい太りましたよね。
冬のソニックマニアに行った連れが、ものすごい太ってたとは言ってたんですが
まさかここまでとは。

でも、このころのいわゆる「ミクスチャー」は、格好よかったと思います。
レイジも同時期ですかね?はやったの。
あんま詳しくないから、色々書くとファンの方に怒られそうなのですが、
やっぱし、レイジもコーンもものすごく格好よかったなぁ、と思います。
(コーンはまだ現役やから、過去系にしたらあかんかな?)

えと、言いたかったのは、「毒を食らわば皿までも」
コーンのボーカルがデブになってようが、コーンの音は格好いいです。