ヨラテンゴ行たよ~

ひっさしぶりのライブというだけで非常にテンションも高まり、
ましてやヨラテンゴということで期待を胸に名古屋へ。

天パ炸裂アイラさんと相変わらずおデブなジェームスさん、
ほで、ジョージア姉さんと皆全然変わってないよぅ!

しょっぱなから弾けっぱなしのアイラさん、ギターを
恍惚と気持ちよさそうにプレイする姿にこっちも楽しくて仕方ない。

今回はほぼ「I am not afraid~」をやっていたのだが、
「Pass the hatchet~」とか「the story of yo la tengo」
とか長丁場な曲がとにかく格好よかった!
その他にもジェームスとアイラの高音ボーカルでキュートに歌っていたり、
ジョージア姉さんのしっとり聞かせ系ソングが合間合間に入ったり
(あ、ラストもだったな)で、全体通して色んな楽曲を演ってくれて
かなり楽しいライブでした。
つか、「I am not afraid~」を演ると必然的に多種多様になっちゃうんだよな。

それにしても、アイラの黄色地に白い水玉のシャツ、なんだよそれ~
と思ってたのですが、ライブ中盤でよく見るとそれは水玉ではなく
「はなまるカフェ」のような花柄の模様だと気づいた時は。。。
「こらこらおっちゃん」と突っ込もうかと思ってしまったww

ファンへの暖かい気遣いとか、ジェームスの後ろのくまちゃんぬいぐるみ
とか、ヨラテンゴ色満載の幸せライブを堪能いたしました。
[PR]