なぜにこなにするの~??

伊那で何回か行ったことあるインテリアショップがリニューアル、の記事。
「komachi」で発見。
写真を見るとー
「NAUGA」のマスコットキャラクターが置いてあるー!

うちにはNAUGA HYDEのポスターがあるだけなので、
こりゃぜひとも欲しいわい、と早速見に行った。

おお、これがNAUGA人形か、かわいい!
と思って値段を見ると、、、、、高い!!
Sサイズでも1万強しまんがな。

人形に1万出すなら、素直に椅子とか買った方が賢い、と思い見るも。。。。
椅子、高い!なんでこなにするの~!!
と結局椅子も断念。

何も買わないのもしゃくなので、NAUGAのマグカップを購入し、ショップを後にした。
a0019637_22314165.jpg



その後なんとなく寄った服屋さんで表にちょこんと置かれた椅子を発見。
値段も結構良心的だ。
つーことで誕生日プレゼントと銘打ち、その椅子を購入することとしたのだ。

30歳ということで、何か節目にふさわしいプレゼントはないものか、と今回は
あれこれ悩む予定、、だったけどいつものように、成り行きで買ってしまった。。

そんなもんです。

a0019637_22312797.jpg

[PR]