初めての海

GWの皮切りは、上信越ツアーでございました。
目的はもちろん、海、ではなく、「うまい魚を食す」
海無し県長野に住む身としては、遠出の理由にも十分成り得る
一大イベントなのでございます。

上越市の「魚勢」さん内の飲食店で
うまい海鮮丼とぶりかま焼きを堪能。
うう、、泣ける~。

ほんで、早々に海に移動。
アンガス、ニコともにもちろん海は初めてだ。

砂浜をはしゃいで走ったり、海をこわがったりしてる犬と
戯れるという、海に犬といえば想像するに容易い状況を
想定していました。

ところが、アンガスとニコってば、海ぜんっぜん興味なし!
砂浜に落ちたゴミ漁りに夢中になっておったので、
早々に海を後にしたのだ。
↓なんとか格好よく収めてみたものの、海には全く目もくれない二人。
a0019637_01546.jpg




長野方面へ戻り、野尻湖経由で黒姫高原へ。

黒姫高原は、ほんっとーに高原貸切状態といった感じで、
景色も絶景だし楽しい楽しい。
a0019637_0284628.jpg


犬を思う様走らせ、非常に満足でした。(ニコが)
斜面を走り降りるニコの足があと少しでこんがらがってしまいそうだったので
(加速がつくんやね)
お開きに。

a0019637_0164189.jpg

ちょ、のいて~。


いや~長野っていっても南→北移動は結構距離があるもんですな。

そして車内では、屍と化したアンガスとニコなのでした
a0019637_01779.jpg
a0019637_0171820.jpg

[PR]