人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに寝袋とはこのことか

まさに寝袋とはこのことか_a0019637_8115252.jpg

昨日、ペットショップで見つけたColemanのアウトドア用寝袋(犬サイズ)。
こうゆうのん探してたのですが、高かったりで買えなかったのです。
手ごろなお値段だったので、早速購入。

アンガスを入れてみる。
慣れるまでは無理やりいれず、上にかけてあげたりして様子を見つつ。
「ん、これ、ええんちゃうの?」
まさに寝袋とはこのことか_a0019637_814121.jpg



そして購入後1日にして、すっかり寝袋に虜のアンガス君。
まさに寝袋とはこのことか_a0019637_8125571.jpg

いやいや、作戦成功ですわ。
「もう1歩も出る気がしません」


ニコは、、、、、、、
「うち、入られへんやんか。。。」
まさに寝袋とはこのことか_a0019637_8142756.jpg

いつもオチに使ってすまぬ、ニコ。
by gobuffalo | 2007-05-14 08:14 | イタグレ