走ればなんでもよかったんちゃうのん?

a0019637_201147.gif
最近なんも書くことがなくてねぇ。

車を買うことにしました。
最初は走ればなんでもいいか、、、、と思ってたんですが、
ネットだなんだと調べているうちに欲が増してきて。。
フィアットパンダがかわいいなぁ、と。

確かになんでもいい、とは言っても、なんかアナログな感じの車に
惹かれてる部分はありました。
ワーゲンのゴルフとかは昔からいいなぁ、っと思ってましたし。

でも、自分が乗る車については、あんまこだわらんでええなぁ、、
って思ってたのに。
いざ実物を見ると、これをヒトメボレって言うんやなぁというくらい
気に入ってしまいました。

フォルムも内装も至ってシンプルです。
なんか、一昔前のカセットウォークマン、あのボタンが突起してて
カチッとしっかり押さないといかんような古いタイプの。。。
あれとかぶるんですよねぇ、、なんか、パンダは。

もう頭金も入れましたし、いまさら引き返せないですが
周りは賛否両論なようです。
どの車買うにしても、思い切りというか、強引に進めんと
人の意見ばっかし聞いててもきっと答えは出ないでしょう。
なので、直感に従うことにしました。

名前も「トムトム」と、「ミリオンダラーホテル」の主人公の名前を
拝借してあります。
そういえばトムトム役の俳優は「ソラリス」にも出てましたけど
なんか雰囲気が変わってたというか、ものすごいガリガリでした。
[PR]