伊丹~天神橋ツアー1名様

久しぶりに帰省しました。
今回は単独帰省だったので、結構時間に余裕があった。

まずは久しぶりの甥っ子ちゃんとの対面。
数歩歩くことが出来るようになった甥っ子は
前見たときよりスマートになっていた。
しかし、頭は相変わらずでかい。

a0019637_7465059.jpg
a0019637_7465940.jpg


そして、おもちゃの車を投げまくり、まんままんま言ってご飯をねだり、
意味もなく泣きだし、感情の幅がものすごく大きくなっていた。
子供の成長の早さに圧巻。

おとんのチャリを拝借。
おとんチャリにはミラーが装着されていた。
しかし、このミラー、全くあさっての方向を向いていて意味なし。
a0019637_7505128.jpg


さて、目指すは~、伊丹シティっ。
タミータウン、まだ健在やった。
a0019637_756150.jpg


a0019637_756416.jpg

stratoっつ~セレクトショップにより、Tシャツを買う。
いいなぁ、チャリでこうゆう店にいけてしまうの。

帰りのガソリンスタンドでパンダ発見。
a0019637_7565597.jpg

a0019637_757679.jpg

隅っこからこそこそ撮っていたら、スタンドの兄ちゃんに怪しまれてしまいました。。。

チャリを漕ぐってこと自体久しぶりだったので
ものすごい楽しかったなぁ。

帰りは天神橋筋商店街へ。
天満駅前のキャベツ焼き。なつかし~な~。
a0019637_7553987.jpg

揚子江ラーメンに行く。
a0019637_7583967.jpg

以前言ったときとちょっと違っていた。
チャーシューが薄切りになってる。ちょい残念。
麺とスープはうまかったが物足りない感じ。

なんか、大阪とか伊丹をこうやってチャリや徒歩で探索すると
なかなか楽しかった。
いい運動になったし。
今度はぜひ、アンガスニコ連れで、ドッグカフェ探索でもしてみたいものだ。
[PR]