人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orcivalニットパーカー

ここ3日程悩みに悩みぬき、
Gymphlexのフリースパーカーにしようかとも思ったのだが
買ってしまったOrcivalのニットパーカー。
Orcivalニットパーカー_a0019637_23215134.jpg


届いてみて納得。
なんてことはなさそうでこだわりぬいたディテールの逸品。
ほどよいフィット感よし、素材よし、細々としたこだわりよし。
(蜂のワッペンはもちろん、袖のあて布がかわゆい)
Orcivalニットパーカー_a0019637_23253962.jpg


OneDay※っていうオンラインショップで買ったのだが、
楽天oneDay
HappyDallがついてきました。
Orcivalニットパーカー_a0019637_23261269.jpg

なんかこうゆうこまかな心遣いが心に響く今日この頃。

ここのショップは私の好きなメーカーをほぼ揃えたようなラインナップで、
よくよく考えてみるに、ここのショップじゃなきゃ3日も悩まずに買えたのになぁ、
と思ったりもする。

今年の冬は、これでもう何も買わないぞ、と
いつもの如く誓う私なのです。
by gobuffalo | 2007-10-12 23:31 | GOODS