荒神山公園へ

辰野町の荒神山公園へ。
フリマをやっているということで、フリマはまぁあれやったんですが、
景色は絶景でございました。
まさに秋晴れ、山がスカッと見えて素敵な休日だな。
a0019637_991597.jpg

a0019637_993487.jpg

前来た時に博物館的なものかと思っていた建物は実はホテルだった。
ノスタルジックな佇まいでなかなか素敵なところです。
a0019637_9105072.jpg


うん、そらうんこしたくもなる、、ってこら。
見晴らしのよい場所でうんこをしたくなるアンガス。
a0019637_9114764.jpg

これ、ギリギリ写ってないやろーと思ったら写ってるかなぁ、まぁいいや。(ごめんなさい)

ところで温泉スタンドなるものを初めて見たのだが
これって結構あるのかな?
a0019637_9125097.jpg


みはらしファームに行って、久しぶりに馬とかダチョウとかを鑑賞。
ニコは馬を見てめちゃくちゃびびっていた。
a0019637_9144243.jpg

そらそうだ。間近で見ると何がなにやら分からないもん。
ニコから見たお馬さん。
a0019637_915955.jpg

隣にいた馬はなぜだか柵を歯でかじってた。とても憎憎しげな表情で。
a0019637_91612100.jpg


ダチョウさんも相変わらずアホそ、、、元気そう。
a0019637_916455.jpg

a0019637_921378.jpg

ドッグランの木もすっかり赤く色づいており、秋の清清しい信州を
何気に堪能した週末でした。
[PR]