人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご出勤

朝出社する時刻にドッグランへ出勤。
今日は午前中休みなので、朝散歩はドッグランに格上げ。
もちろん誰もおらんかったけど。

ご出勤_a0019637_085296.jpg

ご出勤_a0019637_061429.jpg


いつもお世話になっている上久堅ドッグラン。
かみひさかたドッグランわんわん広場
改めて見るに、敷地も広いし、オーナーさん手作りのツリーテラス?
といえばいいのだろうか、とても頑丈にできているし、惚れ惚れする素晴らしい出来栄え。
ご出勤_a0019637_0104972.jpg


こんな素敵なドッグランを無料で使用させてもらえるなんて、
本当にありがたい限りだ。

赤い実とか松ぼっくりとかどんぐりとか秋らしいアイテムが
かわいく置かれていた。
きっと誰かが写真撮るために並べたんやろうなぁ、と
ちゃっかりあたしもパチリ。
ご出勤_a0019637_0111118.jpg


そしたら、ニコに邪魔されてしまった。
ご出勤_a0019637_0113033.jpg

『あんたにはそんな才能ないやん』と諭された気分だ。

ところで、我が家の一員になって2年近く経つニコだが
最近黒々しかった鼻先から口元にかけて
白い毛が目立つようになっている。
表情が柔らかくなったように思えるのはこのせいかも。
ご出勤_a0019637_0114344.jpg

ご出勤_a0019637_0115753.jpg


出会った時はニコ7ヶ月、あたし28歳。
、、、経る歳月には逆らえへんねぇ。。。お互い。
by gobuffalo | 2007-11-01 00:12 | イタグレ