人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ

パンダで移動すると必ず見られる我が家の動物の習性。
何かに群がるようにむさぼりついてるでしょ。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_1950995.jpg

座席前にある通気口。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_19502969.jpg

なにが彼らをひきつけるのか、
走行中は変わるがわるこの通気口に鼻を押し付ける二人。
時に奪い合いながらフガフガ必死に臭いをかぐ。

いまだに原因が分からない。

吸いすぎでラリッているアンガスさん。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_1951214.jpg

もはや中毒だよね、ニコさん。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_19512713.jpg




向かうはいつもの伊那。伊那といえばみはらしファーム。
今日のみはらしファームはイベントで賑わっていた。
無料で振舞われていたきのこ汁はめちゃんこ旨かった。

お腹もすっかり満たされドッグランへ。
ドッグランで会ったのは、
ニコじゃないんです。イタグレのキャロ君。
やんちゃっぷりがかわいい男の子です。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_1952815.jpg


誰が誰やら、、、。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_1953861.jpg


アンガスにしては珍しく、後を追いまくり、しまいにマウンティングする始末。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_19535466.jpg


ニコも負けじとマウンティング。恥ずかしいなぁ、もう。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_19554534.jpg


キャロさんのお姉さんのダルメシアン。アンガスになにやら耳打ち。
伊那ドッグランでイタグレさんに会ったよ_a0019637_19563234.jpg

『楽しくやってるならいいけど、あんま調子のったら、、わかるね?』
『すんません』

珍しくテンションの高いアンガスを見れたけど、キャロ君には迷惑かけちゃったかな、、
ごめんね~。
by gobuffalo | 2007-11-03 20:01 | イタグレ