STUDIO ORIBEのパンツ

a0019637_75140.jpg
STUDIO ORIBEのパンツ(レディースサイズ)ってどこで入手できるのかな?
この前岐阜の高速道路脇のとあるセレクトショップに行ったんですが
STUDIO ORIBEのパンツはあれども、3号サイズまでしかなかったんです。
1、2号サイズが欲しいのになぁ。

1回シップスで買ったことがあるんですけど、すごく気に入って。
履き心地いいし、けっこうしっかりしてるし。
確か梅田のミグレイトにも置いてたような置いてなかったような。。。??

今はショップにいけないので、ネットで色々探してるのですが、
やはり写真見ただけではピンとこなかったり、サイズのバリエーションが
狭かったり、、と、なかなか思うように購入できません。
[PR]