人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くなったんじゃない?

土曜の晩からかなりの雪が降り、もっさり積もった雪に
これは冷え込むぞ~と覚悟してましたが、日曜日の日中は久しぶりの
ぽかぽか陽気。

お日様サンサンの土間で日向ぼっこする2匹。
仲良くなったんじゃない?_a0019637_1915983.jpg


なんか、新居に住むようになって
ますます仲良しこよしな2匹。
(寒いから寄り添う機会が増えただけかもしれんけど)
仲良くなったんじゃない?_a0019637_191033100.jpg


そして週末恒例、粉モノクッキング。

今回はクリスピータイプのピザ。
(もちろん旦那作)
仲良くなったんじゃない?_a0019637_1922911.jpg

冒険せず、フレッシュバジル&モッツアレラチーズの組み合わせで
ものすごい美味しくできました~!


そして私も、初心者に相応しくバターロール(丸)に2度目の挑戦。
前回よりはふっくら美味しく焼けましたが
まだまだ修行が必要。
仲良くなったんじゃない?_a0019637_1932255.jpg


更に調子にのってスコーンに挑戦したが、、
仲良くなったんじゃない?_a0019637_1934186.jpg

味はまずまずだけど、形が変。
これは失敗だわ。


雪が降るとやることがなくってついつい色々作りたくなるのだけど、
作りすぎるのは困りもの。

はやく春になって家庭菜園やら庭いじりが出来るようになればええなぁ。。
by gobuffalo | 2008-02-10 19:04 | イタグレ