人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

庭の雪もようやく溶けてきたよね。
暇つぶし_a0019637_21374571.jpg

見てこれ、ものすごい天気いいよ~。
暇つぶし_a0019637_2138388.jpg

『はっ、いつの間にか服着させられてるっ』
暇つぶし_a0019637_21381951.jpg

小芝居は終わりにして、引越し以来久しぶりにドッグランに行きました。
車に乗ること自体1ヶ月ぶりの犬は車中で大興奮。
しかし着いてみてがっかし。
雪解けでランの土はぐっちゃぐちゃ。

結局犬を解き放つことなくトンボ帰りとなった。


『なんやね~ん、期待したのに~~』
暇つぶし_a0019637_21385289.jpg

暇つぶし_a0019637_21383554.jpg

最近、がっかり感を体現するのが上手くなったよね、ニコ。


そんなわけで私、4週目のパン作り。
今週は王道の食パンに挑戦。
暇つぶし_a0019637_2139974.jpg

見栄えぐ~、味もぐ~。
いやー、ここに来て少しだけ腕あがった、、ような気もする。

最近少しムーブメント中の多肉植物たち。
種類豊富なのと、手がかからない点、
あと、ちょっとプラスチックっぽい質感がなんか可愛い。
暇つぶし_a0019637_21425836.jpg


来週こそ、家族で楽しく外出できるとよいな。
by gobuffalo | 2008-02-24 21:43 | イタグレ