デンワすらも

ウチは家電がやたらと壊れることが多い。
iPodなんか3台もつぶれてしまい、さすがに4台目を買い換えるのは、、、と
ポータブルオーディオは携帯で併用することとなった。(こちらは結構調子がいいけど)

そんな感じで、電話機もオークションで買った、得体の知れない海外の
メーカーのものを使っていたのだが、
とにかく酷い雑音が入り、会話が出来ない。

そんなウチのデンワ機に見かねて、旦那の両親に
「新しいデンワ機を買いなさい」とデンワ機代を頂く。
情けない話だけど、ありがたく新しいデンワ機を購入することに。

伊那のインテリアショップで見つけた
Jacob Jensenのスタイリッシュで無駄のない美しいデザインの
デンワ機を購入。
a0019637_2163040.jpg

a0019637_2164492.jpg

このデザインでコードレスじゃないところとダイヤルが
受話器じゃなく本体についているところがまたかなりかっこよい。
旦那の両親に感謝感謝。

2匹は最近すこぶる仲がよいです。
なんせニコ、2週間前からヒートが始まり、発情期に入りかけの時期。
アンガスがそろそろソワソワしてきてます。

ふたりの赤ん坊が産まれるかどうかは?だけど。
a0019637_217118.jpg

a0019637_2172645.jpg


畑の野菜たちもぼちぼち育ってきております。
a0019637_217448.jpg

梅雨の時期に負けるな、みんな!!
[PR]
by gobuffalo | 2008-05-18 21:07 | GOODS