Lemon Jelly~Lost Horizons

ずーっと欲しい欲しいと思いつつ、買いそびれてました。
買ってからは毎日聞いてます。
なんでしょうか?
ちょっと聞いた感じでは、ラウンジサウンドとかそんなおしゃれな匂いが
しますが、よくよく聞くと、なんか嫌味がないというか甘すぎないというか、、
すごく聞き心地がいいです。
おしゃれサウンドも好きは好きなんですけど、結構買ってすぐ飽きてしまうことも
多いです。最近はディミトリフロムパリとかもほとんど聞かないし、、。
このアルバムは、いいですねぇ。いいゆるさで。
結構スピード感ある曲でも、なぜかまったりしてますねぇ。
エレクトロニカすぎない感じがそうさせるのかな?
アコースティックな部分とブレイクビーツな感じがうまい具合に混ざっていて。
うん。うまいな。

おしゃれすぎず、構えすぎず、ほんわか聞けるので、猛暑のこの時期にも
a0019637_1625461.jpg
暑苦しくなく聞けるのが、また憎いですね。
逆にレッチリをかけると部屋の温度が上がった錯覚に陥ります。
[PR]