冬の野菜に期待

おはよーござまー、、ん?
a0019637_0304368.jpg


お、朝から何何?
a0019637_031280.jpg

お隣のお父さんが耕運機で庭の土を綺麗にしてくれたのです。

さすがプロの仕事。早い、綺麗。

そんなこんなで、土入れ後の整備もお隣さんのご好意で無事完了。
庭は見違えるほど素敵な姿に生まれ変わりました。
a0019637_0335551.jpg

a0019637_0341537.jpg


これはいい畑になるね~、とお隣さんも褒めてくれた。
確かに土ふかふか、野菜がよく育ちそう。

まぁ全部畑は大きすぎて手に余るのでまずはこじんまりと。
旦那が野菜の苗と大根の種を植えてくれました。
a0019637_0354587.jpg


冬野菜は成功するといいな。

いつものドッグラン。他のワンさんと戯れるもの1名、草を食べるもの1名。
a0019637_0365575.jpg
a0019637_037234.jpg

a0019637_0374615.jpg

そう、ミネトンカの靴をね、
1足くらいあってもいいかも、と何気なーくネットで見たのが悪かった。

どこを見ても『在庫なし』『入荷待ち』『ミネトンカフリンジブーツ』。
入荷なんか待ってられへん、今欲しいねん。(いや、当初はそこまで欲しいわけでもなかったんやけどね)
手に入らないとなると是が非でも欲しくなるもんです。
探しまくってやっとこさ見つけた1足。
ジーンズとの相性ばっちし。見た目よし。柔らかいスウェードの履き心地もよし。
(ただし、色落ちも尋常ではない)

購入後、いつもよくチェックするオンラインショップで再入荷されてるのを発見。
私が購入したより安く、送料込で販売していました。
少し損した気分。
もしミネトンカをお探しの方いれば、チェックしてみてください。↓
【楽天市場】FLISCO


そんなこんなで、秋やね~。
a0019637_0395542.jpg

[PR]
by gobuffalo | 2008-09-07 00:40 |