人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2家族様入りました

先週、友達家族×2組がウチにご来訪。

前回遊びにきてくれたミロクちゃん家はお昼頃長野着。
駒ヶ根光前寺を観光のあと、お昼を食べ、おウチに移動しました。

前回は犬どもと意外にも仲良く触れ合ってくれたミロクちゃんでしたが、
今回はちょっとダメだった様子。無理も無い、歓迎するのはいいけど
勢いよく飛びつこうとした馬鹿2匹。ごめんね、ミロクちゃん。

まぁそれでも、2度目となるうちお風呂にすっかりご満悦の様子。
夜ご飯もいっぱい食べてくれて、夜もぐっすり眠ってくれて。
なんていい子なんでしょう。

友達の32歳の(はっきり書いてみた)誕生日を一緒にお祝いできたのも
よかった。ミロクちゃん就寝後、ベタだけど誕生日ケーキでお祝い。
ほんまはろうそくふーのシーンをミロクチャンにも見てもらいたかったけど、
思った以上に子供のようにえらく喜んでくれた友達。
反応よくて祝いがいがありました。

もう一組、今回初めて遊びに来てくれたのは、ナノちゃん家族。
仕事後の移動で、着いたのは22時すぎ。
いやはや、長距離移動で大変だったろうに、ありがとう。

そんなわけで、久しぶりの友達との会話も弾み、夜遅くまで盛り上がってしまいました。

朝ごはんは友達が焼いてくれた天然酵母のパンを頂いた。(これがめちゃめちゃ旨い!)
ミロクちゃん、ナノちゃんも美味しそうに食べてます。
2家族様入りました_a0019637_1271939.jpg

かわいい後ろ姿!スクールチェアはやっぱし子供が座って絵になるんですなぁ。
2家族様入りました_a0019637_1181979.jpg


この日は朝からものすごいテンションの高い二人が主役といった感じ。
とにかくまぁよく動くよ、子供たち。
ちなみにナノちゃんは基本ワンOKらしいんだけど、うちのはやっぱし
苦手だったみたい。相変わらず子供には不人気な犬たち。

早めに家を出発し、伊那でお昼を食べに移動したあと、霧ケ峰高原へ。
高原では小さい身体で走り回る二人。楽しそう♪
2家族様入りました_a0019637_119533.jpg
2家族様入りました_a0019637_1192373.jpg

誰か男の人よんで~~
2家族様入りました_a0019637_128053.jpg

2家族様入りました_a0019637_135511.jpg
2家族様入りました_a0019637_1194068.jpg
2家族様入りました_a0019637_1195315.jpg

高原×少女×親ばかたち。。。
2家族様入りました_a0019637_120641.jpg

親じゃなくとも撮りたくなるよ、こんなかわいんやもん。

そんなこんなで、楽しい時間もあっちゅー間に過ぎてしまい、
夕方前に諏訪でお別れ。
あと1泊長野で過ごした家族は、この後も楽しい時を過ごしたようです。

家に帰って、あれ、お前ら今回存在感なかったね。
なんて。

また遊びにきてね、みんな。
2家族様入りました_a0019637_121246.jpg

by gobuffalo | 2008-09-22 01:21 |