人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなくても更新する勇気

平和な週末。

ねむ~
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2135532.jpg

身体なまってるわ~。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2141477.jpg


家の暖かゾーンを見つけては日向ぼっこするニコ。
そんなニコに少しでも寄り添って暖かさにすがるアンガス。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2163822.jpg

何事もなくても更新する勇気_a0019637_2161957.jpg

『ええ天気やね』
何事もなくても更新する勇気_a0019637_217025.jpg

このままやとダラダラと貴重な週末が終わってしまいそうだったので
コスモス祭りに行った。

何事もなくても更新する勇気_a0019637_2172444.jpg

コスモス祭り。飯島が一年で一番盛り上がる?イベント。
『馬ロッケちゃん』初めて見たよ。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2173833.jpg


遅ればせながら、畑に玉葱を植える旦那。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_218430.jpg

現在大根・ハクサイ・キャベツ・野沢菜・ほうれん草・ブロッコリーに挑戦中。
今のところほうれん草以外は好調に育っている様に見えます。

シートベルトが壊れ、取り寄せ待ちだったパンダさん。
ようやく土曜日、入荷した新品に取り替えてもらいました。
お値段2万強。
痛い。しかし背に腹は変えられません。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2182441.jpg



秋の清清しい景色ももうすぐ終わって、寒さとの戦いに耐える日々が
来る気配をヒシヒシと感じております。
ドッグランに行く回数も減るだろうから、今のうちにいっぱい走っとけ、ニコ。
何事もなくても更新する勇気_a0019637_2110413.jpg