人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました

お~い、4歳になったのだれや~?

僕です。
4歳になりました_a0019637_172458.jpg

アンガス君、2月3日で4歳になりました。

4歳になりました_a0019637_1722691.jpg

4歳になりました_a0019637_1725663.jpg

4歳になりました_a0019637_1724215.jpg

4歳ともなるとさすがに落ち着いてくるもんでしょうか、
最近は、ご飯を食べる時と散歩の時以外は
ほとんど毛布にくるまっていて、一緒に家にいても姿は見えずといった感じです。
おじいちゃん犬、アンガス。

ニコさんも3月に4歳になります。
関係ないけど私も先日32歳になってしまいました。

これからも元気で家族仲良く過ごせるますように。

今日YOU TUBEを見ていたら、こんな素敵な動画を発見しました。
スウェーデンのお宅のワンちゃん
これはウィペットとイタグレかな?
なんとキュートな子達なのでしょう。
BGMがまたこれTortoise&Bonnie Prince BillyのCalvary Crossだし。
(むしろこれから検索してて偶然見つけました)
こんな素敵な家族を見ていると、ウィペットにも触れ合いたいという衝動が
押さえられんくなってしまいますねぇ。


あと、パンダさんのその後ですが、
やはり下取りに出すことに決め、1月には次の車が納車されました。

次はコスト面を優先してスバルのR2に。
中古ですが、よく走るし、いい車です。
一貫性のある丸いディテールはなかなか可愛いと思いませんか?
4歳になりました_a0019637_17264590.jpg

4歳になりました_a0019637_17261965.jpg

私のお気に入り。イタグレのローズイヤーのような形のサイドミラー。




今日、車屋さんの前を通ると、わたしのパンダさんが店頭に並んでいた。
まだ値段はつけてなかったけど。
少し寂しい、、、いや、かなり寂しい気持ちになりましたが、
新しいご主人様の元、幸せに過ごせることを祈っています。
by gobuffalo | 2009-02-20 17:07 | イタグレ