マイスパレード行ってきます!!

久しぶりのライブにうきうきしております。
とりました。
8/10京都メトロのマイスパレード!

長野に住んでからほんま、ライブとは無縁になってます。
せっかく関西に帰郷するんだから、ライブに行かない手はない、
と思っていくことにしました。
とりあえず、いけりゃなんでもいいか、と思って探してみたら
マイスパレードが丁度いいタイミングでやるって知って。

ほんまは今更ながらサマーソニック(8/8WTC)の方も行きたいと
思ってたんですが、チケットが売り切れてますねぇ。
いつもサマソニは前売りを買ってたんですが、まさか売り切れになるとは
思ってもおらず、余裕こいて「当日券があるやろう」
とほざいてた自分を罵倒したい気分です。
オークションでも結構値が上がりつつあるみたいですね。
アブリル効果か(私の中でアブリルはロザンナアークウェットの若い頃とかぶる)
グリーンデイ効果か、いや、マンドゥ効果なんかな?
いけないとなると行きたくなるのが悲しいところだよなぁ。
[PR]