NAUGAモンスター

この後姿、なんでしょう?
そう、憧れのNAUGAモンスターが遂に我が家のファミリーに加わりました。
a0019637_22174957.jpg

a0019637_22183047.jpg

土曜日、土岐市のプレミアムアウトレットにて。
あれこれショップを見て回っていると、BEAMSのショーウィンドウの片隅に
ぽつんと佇むその姿を発見。

NAUGA×BEAMS仕様のモンスターがあったなんて全然知らなかったんですが、
アウトレットということで、その値段もほぼ半額!
定価では絶対に入手できへんけど、半値とあっては買わないわけにはいきません。

そんなわけで、初めてのNAUGAモンスターはBEAMSの地球儀マーク入り。
姿形は通常のNAUGA復刻版と同じで、足元には『NAUGAHYDE』ロゴもちゃんと入ってます。
a0019637_22191928.jpg


これで、額入りNAUGAポスター、NAUGAマグカップときて
やっとこさ本物のNAUGAモンスターがディスプレイされることとなりました。

ちなみに、アンガスとニコにイタズラされるかと思いきや、
二人とも全く無関心だった。味気ないやつら。
a0019637_22194592.jpg



ところで、アンガスに引き続き、ニコも3月で4歳となりました。
二人とも4歳。何気にお年頃。
子供を産ませてあげたいという気持ちも芽生えてきた飼い主。
でもそもそも本人たちにその気がなければ、、、。
先日のニコがヒートになっていた時の様子。
見ての通りの有様で、妊娠には程遠い二人なのです。
立場が逆転アンガス君

それに仲良く寄り添って寝ている姿を見ると、このままのほうが平和かしら、という
想いもあったりで。
a0019637_2253045.jpg

まぁまずは色々勉強してからかな、先に進めるには。

そして、最後に飼い主の最近のマイブームはというと、、
「最強伝説黒沢」
福本伸行先生の異色?ヒューマンど根性ドラマといったところでしょうか。
この漫画、なんかもう、とにかくやりたい放題。
主人公黒沢の意表をつくギリギリアウトの七転八倒っぷりがハラハラするやら
笑えるやらで今までに出会ったことのないエンターテイメントを繰り広げる作品です。

人望欲しさにアジフライをポッケに忍ばせるおっさん黒沢、猟奇的な行動の数々の
裏にある心の葛藤をいつもの福本節でたたみ掛け、物語は知らず知らずのうちに
あさっての方向へヒートアップしていきます。

この作品を中古本屋でこつこつ買いためて参りましたが、
あと3巻見つからずに今日に至っています。
5巻、10巻、11巻がどうしても揃わない。
かといって新書で買うのも悔しいので、出かけた先々で古本屋を漁りまくるのが
週末の定番なのです。

アンガス、ニコ、お母さんはダメ人間だよ。。
[PR]
by gobuffalo | 2009-03-22 23:06 | GOODS