危うく

見逃すところでした。

yo la tengoの演奏がアップされてますよーの
話題で見ていた『Pitchefork TV』を見ていると、
Tortoiseの演奏も放送されてるではありませんか。

tortoise-PitchforkTV
いやー、見れてよかった。
この番組、初めて見たけど、
ビルの屋上でのライブという企画が定番のようで、
丁度シチュエーションが『Burn to shine』の
取り壊し前のビルの一室での演奏、と同じ感じなのがうれしい。

昼間の明るい太陽の下での『Swung from the Gutters』は
ホーン抜きのシンプルな演奏がいつもと違う趣きでよろしですな。
(ジョン×ジョン ダブルドラムスは何回見ても見ごたえありすぎです)

ちなみにYo La Tengoでジョージアが
夕暮れ時にサングラスをかけているのが?ではあるが
『Here to Fall』のダークな雰囲気が最高にマッチしていて
これまたかっこよすぎやしませんか。

Yo la tengo-Pitchfork TV
[PR]