うちのアンガスさん、大分でかく、つーか足が伸びてきました。
お腹も若干出てきたような。。(イタグレでこの体型はまずいかなぁ)

やんちゃぶりも増すばかり。
噛む飛びつく走る滑るは当たり前。
それでも愛情がどんどん増して行く自分がおります。
ウンコを食べた後に舐めてくるのには参りますが。

今日はアンガスに変わって私がお留守番。
あいつがおらんと寂しいわぁ。。。

a0019637_1919589.jpg
一見普通。

a0019637_1920846.jpg

座敷女みたい

a0019637_192033100.jpg
。。。監獄。

a0019637_19204377.jpg

↑笑ってるよね、絶対。
[PR]
by gobuffalo | 2005-04-21 19:26 | イタグレ
実はFUGAZIの音はまともに聞いたことないんですが、Evensは
イアンマッケイの新しいバンドっつーことです。
FUGAZIってなんか間口の狭いイメージだったんですが、
このアルバム、すごい新鮮かつ敷居が低い感じ。
新人バンド並のフレッシュさがありつつも、気持ちのいい抜け抜け感が
あり、すごい聞きやすいです。
そこそこの年齢のバンドでこんな音が出せるってーのは
相当心にゆとりがあるんだわぁ、と思いました。
だって、 おっちゃんなアーティストって、数を重ねる毎に
音が重苦しくなったり、きばっちゃったなぁ感が高くなるじゃないですか。
Evensはいいです。ホントに。
素直に誰にでもオススメしたくなる、素敵アルバムだと思います。
a0019637_855037.jpg

[PR]
思ったより早く第2弾が放映となりました。
相変らず情報が乏しい。
たぶんメンバーは変わってることでしょうが
あんまり今メジャーの面子になっていないことを祈ります。
とりあえず時間まで寝とこ。。
[PR]
今日は初めてアンガスのワクチンを打ちに病院にいったのですが、
覚悟してたとはいえ、お金かかるよなぁ、と実感しました。
いかんせん、私はほとんど病気をしたことがなく、
歯医者すら中学生以来行ってない。

1回1万とか払うとか、もう考えられません。
よくワンコを多頭飼いしている飼い主さんがいますが、
あれは「金持ってます」の象徴やなぁ、と痛感しました。
うちは貧乏なので、1匹でひぃひぃゆうことになりそうです。

同じイタリア産のパンダといい、イタグレのアンガスといい。。。
なんだかんだとお金はかかりますが、かわいいので
手のかかるところもつい許しちゃうところも似てるんだよなぁ、、。
a0019637_20261580.jpg

↑おっきいうんこでちゃった。
[PR]
by gobuffalo | 2005-04-05 20:25 | イタグレ
失礼ながら、昨日のお笑い番組で見たのがはじめてなんですが、
のいるこいる師匠、最高です。
旦那に「知らないの?」と言われたんですが、大阪では目にすることが
なかったもので。。。

あの適当な相槌、妙な言い切り形。
ツボにはまってもう漫才中ずっと笑いっぱなしでした。
あんなおっさん、おるよな~。
まぁ3度目くらいで飽きるでしょうが、もう1回くらいは見ときたいです。
a0019637_9383592.jpg

[PR]
イタグレの子犬がやって参りました。
名前を「アンガス」といいます。

イタグレということで、日本の名前は容姿に似合わんなぁ、、ということで
「米国人ぽい名前だけどダサいやつ」に的を絞った結果
「サイモン」か「アンガス」でしょう、ということで
「アンガス」に決まりました。

名前どおりの落ち着きのなさと人懐っこさを兼ねそろえた
愛すべきやつです。

写真のアンガス、相当目つき悪いです。
バックの「sonic youth」がよく似合っておる。。。
a0019637_15134196.jpg

[PR]
by gobuffalo | 2005-04-02 15:13 | イタグレ
もう、この表紙だけで3分は笑えます。
仁ママ。でもねぇ、本編では仁ママの出番少ない。
私のお気に入りキャラ「花丸木君」も久々の登場でしたが
イマイチインパクトにかけました。
やっぱ花丸木君は服脱げてなんぼ、でしょ。

しかし、こうゆういわゆる「ギャグ漫画」をずーっと書き続けるってすごい。
ネタがよー毎回浮かんでくるよなぁ、て感心してしまいます。
ブログに書くネタすらままならない私。
a0019637_2444834.jpg

[PR]
by gobuffalo | 2005-04-01 02:44 | 漫画